つらつらつらと。。。-pokopoko
家族がお風呂に入っています。


一息入れようと

自分のためにコーヒーを淹れようと。。。


ぽこぽこぽこ・・・





香りがいいなぁ、、、



















つらつらつらと。。。-good
おいしくいただきました。
なんか貴重なほんの数分です。
こういうのって大事よね。

つらつらつらと。。。-sky081214.1

今日も田んぼの仕事を午後からでしたけど
励んでいました。

風がつよくて、また空気が非常に冷たい。。


作業を始める前に風から逃げようと壁に隠れたっけw


でも仕事をはじめると
寒さなんてどこいったっけ?ってね。。
そんなもんだよね、たぶん。。。。





















つらつらつらと。。。-末っ子

寒いのに、子供たちもたんぼに出てきた・・
なので、私が首にまいていたマフラーを
末っ子の首にまいて、あったかく。。。

外が大好き。

風邪気味なのがちょっと気になるけれど・・・

ま、いっか。



夕飯は同居している義母さんが作ってくれました。
おいしくあったかくいただきました。
ご馳走様でした^^


・・お?
そろそろ子供たち、お風呂からあがるみたい。。。

さてさて。。


今日もお疲れ様でした^^