令和6年7月20日 | 連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になりました。

連れが脳卒中になり、看護記録です。
完治めざして頑張ります!!


今日のおやつ。


いゃ〜今日は暑かった。

バイトは厨房なので汗だく。

冷房は18度でMAXだと言っていたけど。

クタクタになりながら、面会に行ってきました。

正直、疲れきってたので、あまりとーちゃんをかまってない。

髭剃りと少しのマッサージだけ。

明日から夜勤続きで、入り明け入り明けと考えただけで疲れる。

施設は25度設定なんだけど、働く私達には、地獄の暑さ。

全身汗だくになります。

これが体力を奪っていくのです。


スイカ🍉パクパク食べてたな。

元気な時は食べもしなかったけどね。


まぁ今日は色々考えずに寝ます。