124 go!


どうも
大自然を愛する
124号です。


スカートのホックが
はずれてるんよう。
お腹でてるみたいなのよう。
こんなんじゃないからね
さ、さすがにこんなに
お腹でてないからね!(必死)


きょうのsodamは
セーラーの制服の下に
ポロシャツきてましたww


124 go!


…が、もとがお洒落な人だから
めっちゃお洒落してる
みたいに見えた。
なんだあのやろう。
うらやましいなあああ!くそっ(笑)


あ、で
今日記事読み返して
sodamばっか
載せすぎたなって
もっと部活の人
いっぱいだそう。って


…じゃないと友達が
sodamしかいない
みたいじゃないか!


て、なったので


124 go!


いつもがんばってる
大好きな方々


エナメルも遠征着も
部活で統一してるのに
部則なかなか厳しいのに
ウインドブレーカーは
バラバラなんねえ。


みんなが(とくに私が←)
盛れているもの探したけど
このプリのjyunきもいなあ
※左うえ


あ、人の名前を
ローマ字にしてたりするのは
リアルなお友達に
検索とかでみつからないように
するためのものです。
(だってなんか恥ずかしい)(笑)


読みづら勝ったら
すみません (T_T)


ちなみに学校で1番
仲良い人は
右上のyuuさん


yamamoto yuu さん


124 go!


…見えねえwwww


身長 172のおおおんな~~


女子高にいると
イケメンともてはやされるタイプ


sodamとyamamoto yuu
覚えといてくだいさい。(笑)


あ、で、今日の本題(やっと)


私のお気に入り!な、ものたち


たくさん載せようと思ったが
とりあえず2つ


まず 財布


124 go!


手帳みたいでかわいい
茶色っぽい赤色!!
しかも安い 2600円 (-^o^-)


学校では大好評!
ふたりのあねからは
大批判された…が
大好きなの~~~!


と もう1つは


124 go!


部活の後輩ちゃんから
もらったたぬき。(手作り)

買ったものを載せる
とかでなく
てづくり..(ニコニコ)


だってたぬきだよ?
なにこの愛らしさ!
可愛いかわいい
めっちゃ可愛いww


たぬき ~~~~!


ほんとうはピンクの
パンツはいてた。
けど、脱がしたらなくなった。(笑)


では、消えます!←


とりあえずテストが
区切りつくまで
ブログ更新しません (^_^)


そのかんももちろん
みなさまのは
見させてもらいます(^o^)


アメンバー様男女共に
随時募集中!
だが、多分増えないであろう。


あ、そうそう部活のプリ
124号は微妙なポーズの
真っ黒のだったり