こんばんはあああ


うちのわんこは
いつみても可愛い


$124 go!


かわいすぎて
いっぱいハート描いた
いや、足りないけど。
足りないけど 多い(笑)


あ、できたよ


$124 go!


チョコのマフィン?と
クッキーふたつ!(^_^)


100枚できるはずのクッキーが
約50枚だったのは
なぜだろう。(技術が足りないから)


一回クッキー焼き終わって
食べてみたら
ほどよく
カントリーマームのように
なっていて美味しかったのだが


この間のバレンタインから
1年生の間で
めっちゃウイルス性胃腸炎が
流行っていたので
実は生なんじゃないかと
おそろしくて
何回もやきなおした(笑)


疲れた。(全力)


100枚つくって
バスケ部にも
先輩方にも
差し上げたかった(T_T)


料理上手に
なりたああああ いい!


と、これこれ。


$124 go!


姉にもらった
カンボジアからのお土産


右上の女の子は
本に挟むしおり。


15円だったらしい。


ちなみに個人的な
お土産はこれだけww


くそう。
まずそうなお菓子ばっか
たくさん買いやがって!


これ食べたら
ウィルス性胃腸炎
かかるだろう絶対!
ってもの
ばっかだよおおお(しくしく)←


今日の予餞会
久しぶりの先輩方
うれしかった


先輩のしんごままが
かわいすぎた
写メ取りたかったが
かわいすぎて
にくがんで見たくて
心に焼きつけたくて
1枚も取れなかった(大後悔)


先輩だいすきいいい!(-^o^-)


受験おつかれさまです。
これからは私たち!
がんばろう 頑張る
喜ばれたいか
見返したいから
夢をかなえたいから
勉強しますね 今から
目標 3時間 …以上!