タッセルピアスと、キラキラ指輪 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

可愛いなぁ作ってみたいなぁと思っていたタッセル。

刺繍糸でできるので、材料はある!

作ってみました。

{81D58BF4-1EDD-4373-878E-6B93F82257C8:01}

ぎゅっと束を縛ったあとの、糸の処理が曖昧でごまかしているのですが、なんとなくできました✨

タッセル好きやわー

最初はちょっと良いとこの家の、カーテン縛るやつみたい…って思ってましたが、見慣れてくると可愛い。

同じくムートンブーツも、10年くらい前ギャルが履いてるのを見て、何が可愛いんやろ?と思ってましたが、今は可愛く見える不思議。

も一つ。
こやもの希望で、キラキラゴテゴテの指輪も作りました。

テグスでシャワー台に付けていくやり方、Cちゃんに教えてもらったんですが、楽しい!ボンドやと取れる心配があるけど、これは、よほどのことがない限り大丈夫そう✨

{BCF6A3FA-1649-44F8-BA4D-4B5FAF0BB325:01}

{3083F61A-A06C-44FF-8334-13AA7EC457B8:01}


なんかカラーのトウモロコシみたい!
調べたらグラスジェムコーンって名前でした。↓↓↓
{7955B367-A145-4795-8F76-E7642DB9D5A4:01}
うっとりするわー
これほしい!だれか育ててないかなぁ?

話しはそれましたが、アクセサリーブームが再来しています。

いいかげんピアスの穴あけないと…夏が終わってしまう…