オーダーの品 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

いとこのMちゃんの旦那様からオーダーいただきました。

ここでおさらい。
CちゃんMちゃんなど登場人物誰が誰?と聞かれたので、興味ある人にだけ…

Cちゃん…No.1登場人物。高校の同級生、大学も一緒。抜群に起用。一緒に手作り市などに出しています。aiko似。

いとこのMちゃん…その名の通りいとこ。姉妹のように仲良しのいとこです。こないだめでたく結婚。チノパン似。

Mちゃん…実家が二軒隣のオシャレな幼馴染。お互い近い美大に通っていたため同居していたことも。たぶん結婚しない。中村一義似。女

ウサコちゃん…実家の近所に住む女の子。昔は虫と会話をする不思議ちゃん。今はピアニストを目指す天才少女。本田望結似

スポンサー…母親。ひょうたん似

はかせ…父親。井筒監督似

弟1…2個下の弟。こやものお気に入り。彼女募集中。

弟2…3個下の弟。兄弟で1番の変わり者。わたしの友達と付き合ってる。有田似。

弟3…3個下の弟。兄弟で1番まとも。そろそろ結婚?ビビる大木似。

以上!

今回は男の子用の出産祝いのオーダーです。

男の子の服って、あんまり作ったことないのから迷ったー。

履きやすそうなサルエルパンツにしました。

{D95CF178-5E20-4766-B799-94DD0AE5467E:01}

70センチです。
これ動きやすそうやし、やも太にも作ろう。

スタイ、チューリップハットと合わせて、いつものセットにしました。

{CDDAA54E-66C1-46D8-A234-C48FAC7E12F0:01}

{FB3CB2C4-F830-446A-98E0-0CFFDD58CCB9:01}

シルエット柄のトレースペーパーで包んでみました。

喜んで貰えるとよいなぁ☆