水玉パンツ | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

こないだ久しぶりに、ギターを出してきて、ゆずかなんかを弾き語りしてみたら、意外と指が覚えていて、勿論ギターコードを見ながらですが、スラスラ弾けてびっくり。昔を思い出すなぁ三条で弾き語りしたっけー



って言う、夢をみました…



私ギターとか全く弾けへんけどな…





さて、ひっさしぶりのソーイングです。
ロハスにむけて、裁断だけしていて、なかなかやる気が出なかったのですが、作り出すとなかなか楽しく、夜中に仕上がりました。

周りの人に、子ども服でどんなのが欲しい?って聞いてみたら、男の子用の可愛いパンツ!っちゅう返答だったので。

photo:01



photo:02



サイズは、100と120センチ×2着。
黄色と青があります。

履くとこんな感じ。
ロールアップして足首を見せると可愛いです☆

もちろん女の子も!





iPhoneからの投稿