最近の副業 | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

photo:03


久しぶりの日記。


露もあと少しってとこなのかな?

洗濯物の半乾きの匂いほど不快なものはないですね。

銀杏に匹敵するわ。


こやもは,私の子にも関わらず意外と花が好きなようで、実家に咲いていた紫陽花に興味深々。

紫陽花の色の綺麗さには、花にあまり興味のない私でも見とれます。


最近はと言うと、ママ友達のお家が経営している工務店、太田建設ハウスアップさんに頼まれの広告のデザインをしました。久しぶりに色鉛筆使ったニコニコ



やもこやも日記-ipodfile.jpg

無印の色鉛筆。



photo:01


これは金曜に頼まれ、月曜の朝提出という過酷な条件の中、三日で仕上げた広告にひひ



上賀茂に建て中の素敵な家の内覧会の広告です。これは上賀茂あたりの新聞に入れてもらったみたいです!

photo:02


こっちも4日ほどで仕上げた、同じ家の完成見学会の広告。

可愛らしく、パステル調な感じでという依頼で、こんな感じになりましたブーケ2



上賀茂に家がほしいという方!


今月、21日・22日に上賀茂で完成見学会ありますよ!

柊野別れの近くです!

ソーラーパネルで、自然と家族にやさしい家です合格


これは近々、リビング京都の折込チラシで入るようです。お家をお考えのかた、詳しくはリビング京都のチラシ見てみてくださいね~音譜