どやさ | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

昨日髪の毛切りにいったんやけど、帰ってきてノビタに


「失敗?今くるよみたい…」


って言われた。超失礼DASH!


まあ、今までで一番ヘルメットかウォーズマンみたいやけど得意げ


色も二色入れてるのにも気付かれず…。まあ、男ってそんなもんか…



今日銀行行って帰る途中、銀行でもらった風船を膨らます途中で寝てしまったこやも。



やもこやも日記-110613_1426~01.jpg


なんかさ、青い舌がベロンって出てるみたいで怖い。


スーパーに行く為に自転車に移し変えるも、まだ寝てた。




やもこやも日記-110613_1428~02.jpg

妖怪青舌。


ほっこりのフリマの準備もしてきました。



やもこやも日記-110613_1401~01.jpg

沢山お嫁にいけばいいなニコニコ