ねこてぃー | やもこやも日記

やもこやも日記

こども服・雑貨「hirondelle」

今日は藤森神社で手作り市がやってたので、お散歩がてら行ってきました。

日に日にお店は増えてる様子。早くメジャーになって百万遍や、上賀茂神社のように沢山お店がでるといいなぁ~

なにしろ近いし。

子ども服のお店で、猫のTシャツ買いました。

やもこやも日記-100117_1713~01.jpg

水玉の生地が可愛いいニコニコ

でもただTシャツに布をミシンで付けてるだけやし、作れそうな気もするけど…。

よし。マネしーよお!

石けんのカービンクがすごかった!めっちゃ綺麗にバラとかほってあった!
今まで見たカービンクの中で一番うまかったかも!

多分同い年くらいの女の人で、タイでフルーツカービンクの修行をしてたんやって~(*^o^*)

神業やったよ。これはマネできんと思った(°□°;)

じっくり見たかったのに、こやもがぐずったので帰りました。
買えばよかったと後悔(;_;)

来月も出店してたらいいな。