家族旅行♡ | Pico Pico 日記 〜男のコmamaの毎日〜

Pico Pico 日記 〜男のコmamaの毎日〜

気ままに、楽しく、時には真面目に書いていきます(´◡͐`)
いままでのお洋服にプラス、プチプラアイテムでのコーディネイトもお勉強中!
0歳のムスコとの毎日♡



  おはようございます!





最近の出来事を少し。



2月のことですが
ムスコの誕生日
じぃじの誕生日
ばぁばの誕生日の
合同誕生会をしました!


じぃじは70歳です。





じぃじばぁば
オットのおねえさん
オット
ムスコあたしで
熱海旅行へ☺







来宮神社では
大楠にパワーをもらい
カフェでひとやすみ。







おいしかった~♡









来宮神社は
最近きれいになったようで
近代的な感じでした。





落ち葉でハートができてました(^-^)






ホテルの家族風呂で
ムスコはじめての温泉♨

露天風呂でおおはしゃぎでしたー!


夕食はバイキングでは
ポテトやプリンなど
すきなものをたーっくさん食べて
お腹ぽんぽこりん!!


大人は静岡麦酒飲み放題で
普段は運転手で
なかなか外でお酒を飲めないあたしも
いっぱい飲めて大満足♡




夜はムスコの寝付きがちょっぴり悪く
一時間ごとに目を覚ましていましたが
夜中2時くらいからは
ぐっすりでした。



朝もオットと交代で温泉に入れて
久しぶりの温泉♨
うれしかったー😌




ホテルの中の一室が
キッズルームになっていて
ムスコは暇さえあれば
そこで遊んでいました!




2日目は
バナナワニ園に行き
ワニに興味津々。
わにわにシリーズがすきだから
楽しかったみたい!

バナナワニ園にはレッサーパンダもいるのには
驚きました!



ムスコも楽しめて
とっても楽しい旅行になりました☺






ではまたー♡