先日、仕事の帰りに寄ったスーパーでのこと。

美味しそうなグリーンカールに目が止まった私。
棚には『102円』の価格。
お手頃~とカゴに入れました。

他の品物もカゴに入れて予算内に納め、いざレジへ。

ところが、予算内に納めたはずなのに金額オーバーショック!

おかしい~ぞ~と思いながら支払いを済ませ
改めてレシートを見直すと・・・。

えーーーーっえっ なんですと~ビックリマーク102円のグリーンカールが

1102円!!

 

それは予算もオーバーするよね~汗

棚の値段は確認したけど、品物の値段を確認しなかった~ガーン

 

「これは明らかに値札の打ち間違いです」と
サービスカウンターで正しく精算していただきましたニコニコ

おわびにと粗品までいただき、

とっても丁寧な対応に恐縮した私です。