我が家の小5の次女
冬休み中、夢中になって見ていた「韓国ドラマ」
学校が始まってからは、毎日録画

恋愛がテーマのドラマですが、これが中々面白いストーリーで
私も家事をしながら、時々手が止まってしまうことも・・・

次女、かなりハマってます

そして、もう一人「韓国ドラマ」にハマった子が・・・

ご近所の小4の女の子
遊びに来て、一緒にドラマを見て以来ハマってしまったらしく
遊びに来ると、録り溜めた分を2人で一気に見ます

さて、先日のこと
中1の長女も一緒に3人で5話分のドラマを延々と見てました
時々、自分たちの感想なんかも入れながら・・・

そしてドラマも終盤を迎え、かなり盛り上がっていい雰囲気
すると、3人の「おおおおお~~ 」という低~い声が・・・。

何事 と思いテレビに目をやると・・・

なんと、キスシ~ン じゃ、あ~りませんか
3人とも反応したのはヨカッタのですが、照れがあり・・・
お互いに目を合わせながら出した声が、低かったのですね~

笑えましたよ~

ドラマを見終え、帰ろうとする小4の女の子に長女のセリフ
「ダメだよ~キス思い出したら~ ニヤケちゃうからね~

すると、女の子ニヤ~っとして
「イヤ~ン 」と一言。

これもまた、笑えました~

3人とも、そんなことを意識する年齢なんですね~

そして、今日も次女
韓国ドラマを録画しております