子供たち、クリスマスプレゼントに祖父母から贈られたもの
2012122622430000.jpg 
ジャストダンス2

お友達宅で、ジャストダンスを経験して以来ハマって
その「2」を手に入れました

先日のこと。
ご近所の小4の子が遊びに来ていて、一緒にジャストダンス
2012122517130000.jpg 
3人で、大笑いしながら連続でダンシング~

私、夕飯の準備をしていたので、流れる曲だけ聞いていました
が、ふと踊っている3人を見ると、みなシャツ1枚

「暑い~ 」といいながら、なおも踊っています

この日、今年一番の寒波の日
ストーブを焚かずにはいられないほどの寒さ

なのに、踊りすぎて体が火照ったのか・・・ストーブまで消して・・・

私も、子供たちのように夢中になって踊ったら暑くなるのかな~

基本、体を動かすことは好きなので
コレも興味が無いわけではありませ~ん

近い将来、きっと私も子供たちと一緒に、ダンシング~していることでしょう