年賀状作成の時期ですね 我が家では、担当は私
毎年、子供たちの写真を載せて作成しています
今年も子供たちの了解を得て写真載せました

来年は巳年なんですね巳
小5の次女は、年女になるわけです

12年前の今頃、長女は1歳で、次女はまだお腹の中でしたね
そして、年賀状を作成しながら12年後のことを考えていました
次の巳年は子供たち、いくつになっているだろう~ な~んて

私、毎年年賀状作成時にそんなこと考えてます
それがまた面白くて

12年前、今の子供たちの顔なんて想像できませんでしたね
もちろん、老けた自分たちの顔もですけどね

さて、今から12年後
中1の長女は26歳 小5の次女は24歳なんですね~

・・・え~~~~
子供たちはいったい何してるんでしょう~ ワクワクします

もしかして、私たちにも孫が居るかもしれませんよ~

てなことを考えながら、今年も年賀状作成したゆゆなのでした~