旦那、10月に会社から臨時収入がありました
そして、私もチョビッと分けていただきました~

その額、5,000円

我が家で唯一お小遣いのない私
自分で自由に使えるお金なんてありませ~ん

・・・でも、どう~しても、ど~しても、チョコレートが食べたいときは・・・
買って食べちゃいますけどね
ちなみに、それは食費として処理されます~
主婦の強みです~

だとしても、500円以内の額。
それが、5,000円も分けてもらえるなんて、 ありがたき幸せ~

さて、私がず~っと欲しかったもの。それはバッグ

今まで使用していたものが、くたびれて変色していたので
ぜひコレを機に、買っちゃいましょう~

ってことで、色々なお店を周って欲しいバッグ買っちゃいました~
2012111116400000.jpg 
ブランド、詳しくありませんが「ニコレッタ・モレッティ」なんだそうです

基本、ショルダーバッグでポケットいっぱいが好きな私
色といい、形といい、そして何より5,000円以内のお値段
いい買い物、できましたよ~

使用して1週間になりますが、大満足です~

バッグひとつで毎日が楽しいゆゆなのでした~