私たちのバンド
今年もクリスマスイベントの演奏依頼、いただきました~
ありがとうございます

今月からメンバー全員集まって、練習しています

人前で演奏ができる唯一の機会ですからね~
こちらも楽しみなんですよ~

でも・・・・・・・・・

定番のクリスマスソング
一年ぶりに演奏するので、ほぼ忘れてます

コードなんだっけ 間奏はどこで入れたっけ

な~んて毎年のことなんですけどね

私も最近、かなり忘れっぽいので先行き不安
覚えているうちにと思い、オリジナルのバンド譜、作成することにしました
2012111322230000.jpg 

これで、バッチリ

コード忘れもなく、どこで間奏が入るのかわかります
あと数曲、今週の金曜日までに完成させなくちゃ

バンドのみんな~待っててね~全部作って持ってくよ~

俄然、やる気になっている私なのであります~