今日、へこんだ愛車が修理へと旅立っていきました

しばしのお別れ~
きれいになって帰ってきてね~
待ってるよ~

そして、愛車の代車としてやってきたのは軽自動車

何年振りでしょう~「軽」の感覚
愛車のワゴン車の前は、軽自動車に乗っていたのでカレコレ4年振り

代車はコラムシフト
以前に乗っていた軽自動車もコラムシフトでした~

ハンドル横のギア子供の頃、憧れましたね~
あの頃タクシータクシー に乗ると、コラムシフトで
運転手さんがかっこよく見えた私です 

会社から自宅まで15分の道のりですが、
懐かしい感覚にワクワクしながら運転していましたよ~

どのくらいの間、代車の軽自動車にお世話になることでしょうね汗1