我が家の旦那が好きなブランド

U.P renoma
 
ユーピー・レノマ

今では旦那も私も、ちゃんと読めますよ~
「ユーピー・レノマ」って

でも、昔は・・・恥ずかしながら
「アップ・レノマ」って言ってました苦笑

結婚する前のこと
正直、U.Pを何て読んでいいのかわからなかった私苦笑

そして、旦那に尋ねたところ
「アップ・レノマどや顔」と教えられた私。

その言葉を疑いもせず、すっかり信じてましたね~苦笑

ペアーウォッチを買うときも
「アップ・レノマにしよう~」な~んて言いながら

それから、1年ほど経ったある日のこと。
読んでいたファッション雑誌で、正しい名前を知った私

おかしくて笑えましたね~
旦那と2人で笑いました~

アップ
名前的にはアゲアゲ~ で縁起がいい感じ~

でも、やっぱり間違いは間違い
勝手に名前を変えちゃ~いけませ~ん

私たち夫婦・・・ブランドの名前
きっと間違えて読んでいるもの、他にもあるかも知れません