数ヶ月前から、仕事の量が増えた私

私が勤める会社は、サービス業。
利用していただくお客様が増えたため、私の事務の仕事も増えたわけで

会社としては嬉しいこと でも、私としてはキツイこと

なぜなら、午前中という限られた時間の中で
終わらせなければならない仕事ばかりなのです

そこで、私なりに無い知恵を搾り出し
30分早くサービス出勤することにしました

これが、中々の効果でして
その30分で、中身の濃い仕事ができ時間内にも終わります

さて、いつもより30分早く愛車で走る通勤路。
見える光景が違うんですね~

同じ通勤路ですが、人の動きやすれ違う車はもちろんのこと
コンビニの込み具合や、幼稚園バスの走行位置なども違います

それが、とても新鮮なんです~

たった30分なんですけどね
こんなに違うんだな~なんて思いながら愛車を走らせてます

30分早出
家を出るまでは、慌しくてバタバタしていますが
家を出て15分ほどの通勤路の光景に、楽しさを感じているゆゆなのでした