昨日のカラオケパーティーは、4時間盛り上がり最高でした
子供たち4人の歌声を聴いて、母たちも時々懐かしい歌を歌い
かなり楽しいパーティーでした~

さて中1の長女、誕生祝に私の実家の両親から
好きなものを買いなさいと、お小遣いをいただきました

そして今日、そのお小遣いを持って 
以前から欲しかったものを買いに行って来ました~

お店を数件廻って、気に入ったものに巡り合いました~
2012092215100000.jpg 
腕時計

長女、小さい頃に買ったスティッチstitch*01の腕時計を持っていますが
中学校にしていくには、チョット恥ずかしい~

かわいらしい時計から、お洒落な時計までジ~~ックリ見て
学校でも、お出かけでも使える時計を選択基準に購入

大満足で帰宅した長女

でも、母チョット疲れました~

長女の買い物、妥協をしないので
気に入ったものを見つけるまでが長い~

ヨカッタね~気に入った時計があって~