我が家の中1の長女と、私の友達の子、小1の次女
2人は、誕生日が一緒

そして、我が家の長女を中心に子供たち4人で
カラオケお誕生会を企画提案
両家とも旦那抜きで、母と子のみのお誕生会

旦那の了承を得て、明日の夜実行となりました

私たちは、カラオケで夕飯を食べることになるので
旦那の夕飯を用意して行かなくては

でも、夕飯を作る時間もなさそうなので

「何か食べたいものある 買っておくよ~

大食漢の旦那なので、多少値が張っても仕方ないと構えていた私

すると旦那、即答で

「カップラーメン

「え カップラーメンでいいの

チョット拍子抜け

我が家の旦那、ラーメン好きです。
その幅は広く、生ラーメンからインスタントにカップ麺まで~

あまりインスタントやカップラーメンを食べない私には
折角のご馳走のチャンスを棒に振ったような気がして

「最近のカップラーメンは、うまいんだぞ

でも、旦那はカップラーメンを押してくるし・・・

結局、自分で食べたいカップラーメンを
買ってくることになりました苦笑

私たちが、カラオケで盛り上がっている時間、
旦那は晩酌しながら、先日録画した「バイオハザード」を観て
〆にカップラーメンを食べることでしょうね

・・・私が、旦那の立場なら・・・
きっと、豪勢なお弁当を頼んでいたことでしょう~苦笑