子供たちと私の企画
「カボチャが苦手な我が家の旦那は、そうめんカボチャを食べれるか

昨日は帰りが遅かった旦那
その名を告げずに、サラダ感覚で食卓へ
2012091308250000.jpg 
キュウリとハムであえてみました~

先に夕飯を済ませていた私たち。
旦那に「コレは何」と聞かれないように
子供たちは、お勉強してる・・・振り
私、セカセカと家事で忙しい~・・・振り

すると旦那箸でそうめんカボチャをつまんで見る見る~

そして、無言でパクリ

食べた~

カボチャと聞いただけで、食べなくなる旦那
カボチャと一緒に料理しただけで、手をつけない旦那
その苦手ぶりは、かな~り徹底されてます

その旦那が、パクリと食べたんですから~
私たちにはスゴイことなんですよ~

その後、中華ドレッシングをかけて、全て完食

恐るべし、そうめんカボチャ

そして、今日も食卓にはサラダ感覚のそうめんカボチャ

旦那に、恐る恐る正体を明かすと・・・

「ほほ~ニヤニヤ」と意味深く笑い・・・

ドレッシングをかけ、今日も完食~

気に入ったわけでは無いようですが、
食べれないわけでも無いようで

子供たちと私の企画
「カボチャが苦手な我が家の旦那は、そうめんカボチャを食べれるか

結果、食べれました~

ホントにホントに恐るべし、そうめんカボチャ~