こちらでは、このところ肌寒い日が続いております
夏にはまだまだほど遠い~

ですが、我が家の子供たちは夏へ向けて準備万端
先日は、今夏に履くサンダルを新調しましたよ~

左が小5の次女のサンダルsei 右が中1の長女のサンダルsei
2012061319160001.jpg
毎年、子供サイズで買っていたサンダルですが今年は2人とも大人サイズ
子供たち、選ぶ範囲が増えたことに大喜び~
延々と1時間ほどかけて履き心地やフィット感をみながら選択
色々な意味で、改めて成長を実感した母です

ご覧の通り、2人は趣味がかなり違います苦笑
似たようなものを選ぶことは、まずありませんね~

今年の夏も、それぞれの個性を活かして
お洒落を楽しんで欲しい~と思う母なのでした~