私が今はまっているパン
2012060411230000.jpg 
今日のお昼に食べようと思い、近くのコンビニまで歩いて行きました

そこで、見た危険な光景にゾ~~~ッとした私

もみじマークをつけた、おじいちゃんが運転する車高齢者マーク
私の背後から、ノロノロとゆっくり走ってきました

そして、大きな通りに右折
ところが、おじいちゃん逆走してる

幸いなことに、対向車ははるか向こうに走っており・・・
でも、はるか向こうとはいえ、おじいちゃん早く気がつかないと事故る

おじいちゃん、大きな通りに出てもノロノロ
しかも、逆車線走行中

私、走れば何とか追いつきそう 教えてあげなきゃ
そう思って走り出すと、おじいちゃんの車右折の合図

はるか向こうにいた対向車も接近中

「危ないよ~ じいちゃん、速く曲がってよ~

おじいちゃんの車、ノロノロと右折成功

事故にはなりませんでしたが、対向車の運転手もビックリ顔 

私、チョット気になって大きな通りから無事右折した
おじいちゃんの車を見ていると、またまた危険な運転を 

なんとおじいちゃん、右折の合図をしながら左折   

「ええええ~~~~~  」

おじいちゃん、わが道をゆくといった運転 
その後、何事もなければよいのですが・・・ 

とても危険な光景になすすべも無く、不安になったゆゆなのでした