5月の最終日曜日は、中学校の体育祭
小学校とは迫力が違いますね~ 面白い 面白い
中1の長女も親の目からはたくましく見えました

この地域では小学校の運動会同様、
親がお弁当持って敷物しいて観戦します

天気予報は晴れ だったのに
午前中は雲が太陽を隠し、かなり寒々としてました

昼からは午前中と打って変わって暑い
子供たちもジャージを脱ぎ、半袖で競技

私、この寒暖の差に体がついていかなかったのか
後日、2日間頭痛でダウンしてしまいました
歳には勝てないのかしら・・・

さて、おとといの土曜日は小学校の運動会
小5の次女、高学年の組み体操頑張りましたよ~
2012060409350000.jpg 
これ、結構カッコいい 低学年が憧れる見せものなんですよ~

お昼ごろから、私の友達親子も観戦に来てくれて次女も大喜び

無事、体育祭と運動会を終えた我が家
また来年のお楽しみです

ただ、2週続けてのお弁当作りはしんどいな~と思うゆゆなのでした