今日は、中1の長女の入学式


数日前のクラス発表では、仲良しのお友達と
同じクラスになり大喜びしていた長女
でも今日は、学校でその子の顔を見るまで緊張してましたね~ 
どちらかといえば「不安」が大きかったのでしょう

入学式のビデオ撮影は旦那にお任せして、
私は仲良しママさんと保護者席に座りリラックス~

今日から私も中学生の親なのですね~
嬉しいような~大変なような~
まあ~なるようになるでしょう~

長女、入学式を終え新しいノートを購入しウキウキ気分~
これから始まる新しい環境に期待が膨らんだようです

単純ですよね~ 新しいノートひとつで不安が期待に変わるなんて 
そういう私も長女のことは言えず・・・
かなり単純だったりします汗1 

長女をみて、自分を思い知る母なのでした~苦笑 苦笑