小6の長女の卒業を記念して、今週末家族で卒業旅行します
2012031819410001.jpg
そうです 行く先は函館~ 楽しみ~~~

子供たちは初めて足を踏み入れる場所です
私、中学校の修学旅行以来ですね~
旦那、仕事で・・・趣味の釣りで・・・何度か行ってます

早速、函館のガイドブック買って計画中
愛車にはナビがついてます
私はナビ頼りお願いで突っ走ってしまいますが、
旦那は自分自身がナビなので、念のために地図を用意

が・・・汗1
旅行日が迫っているというのに、いっこうに進まない旅行計画
子供たち、ガイドブックの気になるところに付箋だけつけて・・・
旦那、パラパラと地図を流し見して・・・
終わってます

えええ~~~、それでいいの~~~

と思うでしょう~
でも我が家、切羽詰らないと動かない性質なのです

きっと今週の金曜日あたり、大きな動きがあるでしょう
しかも慌しく・・・あ~でもない、こ~でもないと・・・

毎度、思うこと
「その性質、どげんかせんといかん
(・・・東国原さん、お言葉拝借いたしました汗1・・・)