我が家のカレンダー、家族の予定が書き込まれています
・・・といいますか汗1 
私が忘れっぽい性格なので書き込まないとダメなのです~笑う

ところが、先日書き込んでいたにもかかわらず
スッカリ忘れていた私

その日、旦那から届いたメール。
メール 「お金かかったら電話するよ」

ただそれだけの簡単なメールに、私わけがわからず
メール 「なにが
と返信しましたが、旦那からメールは届かず・・・

それからあれこれシンキングタ~イム
お金ってなに 何にかかるの なんのこと~~

散々考えて、ふとカレンダーに目をやった私。
すると、そこには「健康診断 結果」の文字が・・・ 

そうでした~ 先月受けた会社の健康診断「日帰り人間ドック」 
その検診結果を聞きに行く日だったのです 

旦那からのメールは、
「料金が発生したら手持ちがないから電話するよ
と解釈し、ス~~~ッキリした私

そして旦那にメール。
メール  「わかった~ 健診結果だね

旦那が私からの2件のメールを読んだのは
病院を出てからだったそうで・・・
2件のメールの間に、私が色々考えている姿が見えたそうで汗1

「一言、健診ってメールに書いてくれればよかったのに~
という私に旦那のセリフ
「カレンダーに予定書いてるの自分でしょ~ わかってると思うしょ

確かにその通りです・・・以後、気をつけます