昨日の寝坊もあって、携帯の点検に行ってきました
気まぐれで電源がOFFになったりする原因は
チップの磁気に問題があったらしく
チップを交換してしばらく様子を見ることにしました

そして昨日の晩、旦那から言われた一言。
「明日はいつも通りだから、6時半に起きるわ

2日続けての寝坊で朝から慌しかったため、さすがに疲れた私たち
起きる時間に多少余裕があると、助かりますね~

そして今朝、携帯の目覚ましで起きた私
「ええ~~5時半
私、6時に起きるつもりが30分も早い目覚まし
ショック~~~

そうなんです
昨日の朝、5時半にセットしていた目覚まし携帯
気まぐれで電源がOFF になっていたため不発でしたが
ず~っと出番を待っていたらしく

それが今朝だったのですね~

携帯 スッキリしたかのように黙っています

私、30分早く起きたことが悔しくて またベットへ戻りました
そして30分の2度寝を楽しみました~

布団の温もりが心地いい季節になったことを実感したゆゆなのでした