土曜日の事です 
ご近所の仲良しの奥様達と初めて「女子会」ならぬ「主婦会」しました

いつも町内会の集まりで顔を合わせ、ワイワイ楽しい時間を
過ごしていたメンバーでしたが、それでは時間が足りず・・・
「飲み会しない 」の一言で決定

私を含めアラフォー3人、アラサー2人の計5人
全然年代差を感じることなく、話して飲んで大笑いして~
ホントに楽しい時間を過ごしました

「チョット~、これいいわ~楽しすぎるわ~
「イヤ、ホントだって またやりたいね~
「またやろうよ~
などと、次回の開催を匂わせる会話なんぞをしながら上機嫌の私たち。

メンバーにはシングルマザーもいて、子供たちが待っているので・・・
とのことで、1次会でお開きでしたがホントに楽しかった~

楽しい時間を過ごし、ストレス発散し、リフレッシュできたゆゆなのでした