降りましたね~雪  朝起きて積雪にビックリ
2011122307470000.jpg 
愛車がスッポリ雪の中  
そしてお隣の軽自動車も姿が見えません
2011122307470001.jpg 
 なんと積雪63㎝  参りました~

昨日は祝日でしたが、旦那も私も仕事でした
出勤前の雪かき  キツカッタ~ 手も足もカチンカチン

やっとの思いで除雪を終わらせ、いざ出勤
ポカポカの愛車は安らぎましたね~
そして出勤途中の銀色の風景に、もっともっと安らぎをもらいました
2011122308300000.jpg 
真っ白に化粧をした木々たち なんて幻想的でしょう~ 感動

信号で止まると目の前の街路樹がきれい~
2011122308340000.jpg 
これこそ冬ですよね~  

今年もホワイトクリスマスです

でも、この週末も大雪が降るとの予報でして・・・
また雪かきにせいを出しますか~
そして、そのあとは銀色の世界に癒されましょう~