今日の天気予報は、午後から雪 天気予報・・・当たりましたね~

仕事中、窓の外を見ると雪・・・降ってました
「積もりそうですよね
「そ~だ~ね~ 雪かきしなくちゃね~
後輩とそんな会話をしながら、冬を実感しましたね~

夕方仕事を終え、外に出ると駐車場内は雪が積もってました
2011120317050000.jpg 
愛車にも雪が積もっておりました
2011120317070000.jpg 
今日は、残念なことに手袋を忘れた私です  
素手でスノーブラシを持って愛車の雪を下ろしました
おかげで、普段から冷たい私の手は思いっきりヒエッヒエッ~

予報では、明日までに40㎝の積雪だとか・・・

いよいよ冬、本番です 気合入れなくちゃ~