日曜日のことです
小6の長女の誕生日プランでボーリングしてきました

我が家では誕生月の子が、パーティーのプランをたてます。
 月が誕生月の長女。
パーティーは「ボーリング」と「焼肉」と決めていたのですが
家族の都合が中々あわず 月にはパーティーができず
焼肉は 月に、そしてボーリングは今月にとなったのです。
それでも長女、毎月楽しみがあっていい と喜んでくれました

家族で久しぶりのボーリング は楽しかったですね~
その日は、予約でいっぱい だったらしく
「1ゲームだけなら何とかレーンが取れます」というので
1ゲームだけ楽しんできました

2011112010510001.jpg

主役の長女、思うような成績にならずやや不満
旦那から投球のアドバイスをもらいましたが
それを意識する余りうまくいかなかったのでしょうね

2011112010490000.jpg
小4の次女、成績は気にせず
ただボールを投げることが楽しくて仕方なかったようです

子供たち、1ゲームでは足りなかったようで・・・
来月、ボーリング行こうと予定をたてています

家族の都合があえば、またボーリング楽しみたいと
思う母なのでした~