ブログを始めて、今日でちょうど1年
時の経つのは早いものですね~

ブログ1年目を記念して初めて「ブログネタ」に参加してみました

あなたのあったかテク  ブログネタ:あなたのあったかテク  参加中

私、年中通して手と足が冷たい人です
冬の時期、足の指がしもやけになったりもしますね~

ところが旦那は私と逆で、年中体がポッカポッカです
夜は晩酌をするので、余計にあったかい~

そうです 私のあったかテクは、
あったかい旦那に、冷たい足をくっつけて暖めてもらうこと

一番助かるのは、寝る前の布団の中です
私より先にベットに入り就寝するので、
布団の中は旦那のあったかい体でポッカポッカ
そして、布団の中では眠っている旦那の足
私の冷たい足をくっつけてもっとポッカポッカに

ところが今日は、野球チームの納会で飲みに出ている旦那。
もちろん、私が寝る前に帰ってくることはありませ~ん
だから今日の布団の中は、ポッカポッカではありませ~ん
チョット残念

私も旦那のように、手足があったかかったらいいのにな~
と思う妻なのでした