前記事に引き続き、ゾロ目の話!!
ゆゆのおはなし-2011111015350000.jpg
愛車のエンジンをかけたら時計が3:33!!
これが2日間連続の3:33
ビックリするようなホントの出来事にテンションも上がりましたアップ

実は我が家、には縁があるんです~
たとえば、愛車を入れ替えるとそのナンバーには必ず の数字
それから子供たち、小学校入学のクラスは2人とも

あと、今まで住んでいた住所には、必ず の数字があります。
もちろん、現住所にもありますね~。
そうそう、この共同住宅は抽選の末当たったのですが
そのときの番号は しかも、応募 年目での当選
そこまで がつくならばと旦那、引越しも のつく日にと提案
私もその提案に賛成し のつく日に引越ししました
我が家のに縁のある話、スゴイでしょう~ 

これは近いうちに何かあるかしら
前記事の33333kmといい、今回の3:33といい
 にまつわる「いいこと 」あるのかな~
久しぶりにナンバーズ、買ってみようかな~

などと、期待してしまうゆゆなのでした~