昨日、私パーマをかけました 10数年ぶりのパーマです。

チョイワル風のおじ様美容師さんに、スタイルはお任せ
毎回そうですが私がイメージを伝えるより、
プロにお任せしたほうがいい感じに仕上がります

久しぶりなので、パーマもかかりにくく・・・
でも、私としては納得のいく仕上がりで満足
ところが、おじ様美容師さん「ん~~~ 」と不満顔。
納得のいく仕上がりではなかったようで
「かけなおそう 近いうちに来られる日あるかい 」と・・・。
結局、日曜日に再度行くことになりました

今のままでもいい感じの私OK
日曜日、かけなおすことでもっといい感じになれるかな~
なんだかチョット楽しみ~ なゆゆなのでした。