我が家の小4の次女
ただいまミサンガミサンガ作りに夢中です
2011100321360001.jpg
これが、中々色鮮やかできれ~い
長いのは、通常のミサンガミサンガとして使用し、
短いのは、ストラップ感覚で使用するのだとか

自分のお小遣いで刺繍糸を買って、ほぼ毎日作ってます
旦那の携帯のストラップにもなっている次女のミサンガミサンガ
この間は、担任の先生にもプレゼントし喜んでもらったそうです
先生、自分のバックにアクセサリーとしてつけてくれているらしく
次女も「プレゼントしてよかった~ 」と大喜び~
次は、お友達にプレゼントするべく、作り続けていますよ

次女、一度ハマると自分で満足するまで夢中になります

お願い 
「作るのやめた~ 」という前に、お母さんにも作ってね~
楽しみに待ってるよ~~~~