日曜日のダンスコンサートも成功に終わりましたニコニコ

ダンサーは、感極まって涙してましたね涙

4歳くらいの女の子も、舞台裏でスタッフの親たちが作る花道ブーケ2

感動のあまり「ギャ~ギャ~泣」と泣きながら歩いていましたよニコニコ

可愛かったですね~ラブラブ!


小4の次女も踊りきった~って感じの満足顔してましたニコニコ

お疲れさ~んパー その姿を楽屋のモニターで観ていたよ~チョキ


客席では、旦那と小6の長女も観ていましたニコニコ

次女の担任の先生も、お友達も来てくれましたニコニコ

先生は翌日、次女のダンスの話をクラスのみんなにしたのだそうですニコニコ

次女、かなり嬉しかったのでしょうね~ニコニコ

先生の話をしながら、ニタニタしっぱなしで・・・にひひ


さて、ダンスのレッスンは10月から再開です音譜

そして、レッスンのクラス替え発表もありましたニコニコ

11月から次女たち4年生は、ワンランクUPのクラスへ進級ですアップ

そのクラスの先生、女性なのにワイルドな・・・ラブラブ!

それでいて、セクシーな振り付けをするんですビックリマーク

次女、その先生のダンスが好きで、その先生も大好きラブラブ

もちろん、大喜び~ラブラブ!


クラスがUPし、レッスンも週2回になり、お月謝もUPアップ

それを知って次女が一言汗

「あ、お金が・・・かかる~ガーン


それを聞いて旦那が一言ビックリマーク

「いい!! ヤレヤレ!! 好きなことはトコトンやれニコニコ


次女、たちまち笑顔で「ヤル~ラブラブ!ヤル~ラブラブ!


そして私、子供たちの前で時々言っている

「お金が~ガーン」と言う台詞をやめようと決意しましたビックリマーク


きっと次女、私の台詞が頭に残っていてお金の心配したのでしょうね~ガーン

母として、私・・・深~い深~い反省をする場を与えてもらいましたガーン


何はともあれ、次女のワイルドでセクシーなダンス、観てみたいと

期待に胸膨らむ母なのでしたニコニコ