今日は、小4の次女が通っているダンス教室のコンサートビックリマーク

2年に1度の大イベントですニコニコ 地元ではわりと有名なコンサート音譜

練習生は、舞台で華やかに踊るダンサーアップ

その親たちは、スタッフとして働きますニコニコ


3歳の子供から大人までこの日のために、

今年1月から練習に励んできましたニコニコ 親も送迎頑張ってきましたチョキ


この3連休も練習、練習あせるそして昨日は公開リハーサルビックリマーク

5歳から始めたダンスも今年で6年目の次女ニコニコ

このコンサートも3回目の体験ですニコニコ

回を重ねるごとに、その成長を感じますね~音譜


次女は、朝から楽屋入りし、気合十分ですニコニコ

私は、化粧係のスタッフとしてお昼ごろ楽屋入りニコニコ


コンサートは2回公演で、1回目は9月初旬に大成功で終えています。

公演を観に来てくれたお友達からいただいたプレゼント音譜
ゆゆのおはなし-2011091419410000.jpg
ドライフラワーでできたベアークマ 次女も大喜びラブラブ!

ありがと~ね~ありがとうございます


子供たちにとっては、このプレゼントも楽しみの一つなのですニコニコ

そして、頑張る励みにもなるのですニコニコ


16時開演ビックリマーク

日頃の練習の成果を十分発揮して、今日も思い存分踊ってこ~いニコニコアップ