昨日は小6の長女のお誕生日でしたクラッカー

我が家の誕生日パーティーは、誕生月の子がプランを立てますニコニコ

長女もプランを立てたのですが、今月は家族全員が忙しく汗

実行に移せないため来月に先送りになりましたニコニコ


とはいえ、何も無いのはかわいそうなので

六花亭のショートケーキを買ってお祝いしましたニコニコ
ゆゆのおはなし-2011092020370000.jpg
旦那、酒飲みのため甘いものは大嫌いガーン 

しかもパチンコに行って不在汗

子供たちと私で誕生日のケーキを堪能しましたラブラブ!


来月は、長女のプランでパーティーです音譜


さて、長女のプランとは・・・。

来月のお楽しみですね~ニコニコ