わがバンドのリーダービックリマーク6年前、転勤で札幌へあせる

以来、わがバンドはリーダーとベースベースを欠いたまま

イベント出演をこなして参りました音譜

時には、私がキーボードピアノで、ベース音を奏でたり、

時には、他のメンバーがなんちゃってベースベースを奏でたりあせる

試行錯誤で乗り切って参りました汗


でも、でも、でも、ありがたいことにニコニコ

6年ぶりにリーダーが転勤で地元に帰ってきましたクラッカー

お帰りなさ~いニコニコ リーダーラブラブ この日を待っていましたよ~音譜


お盆休み以来、メンバーそれぞれの仕事が忙しくあせる

練習再開は10月からのわがバンドビックリマーク


12月にはクリスマスクリスマスツリーイベントが控えています。

2月にもイベントステージが控えています音譜


これからの練習がとっても楽しみなゆゆなのでした~ニコニコチョキ

さあ~頑張るぞ~アップアップアップ