旦那、休みは日曜日のみビックリマーク今時珍しい、週休1日ですニコニコ

なので、日曜日くらい自分のために時間を使いたいのでしょうねニコニコ


午前3時ビックリマーク趣味の釣りをするべく海へ出発ニコニコ 雨だというのに汗

仲間と海で釣りを楽しんだ旦那は、午後6時ごろ帰宅ニコニコ

今日の成果は鮭のオス1匹ラブラブ!
ゆゆのおはなし-2011091818140000.jpg
鮭のメス1匹ですニコニコ
ゆゆのおはなし-2011091818100000.jpg

鮭のメスということは、もちろん卵もあるわけで~ドキドキ
ゆゆのおはなし-2011091818120000.jpg
ヤッタ~ラブラブ! ギッシリ入った卵ニコニコ 明日の朝はイクラが食べれる~ラブラブ


鮭をさばく旦那の横で写メ撮っている私に

「写メ撮って、さばき方覚えてやってくれるのはてなマークにひひ」と旦那が一言。

「ゴメンあせるそれは無理あせる勘弁して~あせる」と私。

写メ撮りやめて、手伝いに徹しましたかお汗


2匹さばいて、旦那はお風呂へお風呂

お風呂お風呂から上がると出かける準備をはじめ

「チョット遊んでくるわ~ニコニコ」とパチンコへ出かけていきましたあせる


そんな旦那を見て小4の次女、ビックリ顔えっ

「ええっ、お父さんスゴイビックリマークお風呂入ったのに出かけたの~はてなマーク

次女がそういうのも当然でして・・・汗

旦那は普段、帰宅し入浴を済ませるとまったり家で過ごすタイプニコニコ

それから出かけることはまずありませんあせる

子供たちが、外食したいと誘っても動くことは無いのですあせる

旦那、自分の好きなことのためならマメに動けてしまうのですねニコニコ


午前3時の釣りに始まり、パチンコから帰宅したのは午後10時ビックリマーク

ハードスケジュールあせるのようですが、

旦那にとってはリフレッシュタイムなのでしょうニコニコ


明日から、また一週間、お仕事頑張ってね~パー