昨日、小6の長女は修学旅行に行くため

お友達の車で学校へ向いました車

「お母さん、7時15分の出発に間に合うように行くわニコニコ

と言った私の言葉を信じて・・・汗


私、間に合うように行くつもりでしたニコニコ

お友達の車に乗った長女を見送ってパー家に戻り朝の準備。

朝が苦手汗な小4の次女に

「あなたがしっかり起きないと、お母さんお姉ちゃんの見送り行けないよ~あせる

と声をかけると、ビックリするほどシャッキーンビックリマークとお目覚め。

自ら仕度をはじめたではありませんかビックリマークそれを見て安心した私。

朝が早かったためか、急に眠気が・・・汗

ソファーでチョット横になるつもりでしたニコニコ


「お母さん、私は大丈夫だから早く学校行って!!7時になったよ!!

次女がそう言ったのは覚えているのです汗でも、その後の記憶が無く・・・汗


気がつけば、出発の7時15分はとっくの間に過ぎており・・・ガーン

やってしまいましたガーンチョットのつもりが大分横になっていたのですねあせる


「お母さん、お見送り絶対来てね~ニコニコ

という長女の言葉が頭を駆け巡り・・・汗


長女、今日修学旅行より帰ってきますビックリマーク

私お迎えに行きますが、きっと長女に責められることでしょう汗


ごめんね~あせる