先週末に行われた、小6長女のバスケットの合宿ビックリマーク

毎年、6年生の親が中心になり準備などを進めますニコニコ

今年は6年生2人だけあせるもちろん親も2人だけあせる頑張るにも限界があり汗


でも、ありがたいことに下の学年の親たちが非常に協力的音譜

かなり動いてくれたので、私たちホントに助かりましたニコニコ

みんなの協力がなかったら、合宿は成功していなかったでしょうねニコニコ


初日、仕事を終えてから合宿先へ向った私あせる 

宿舎の外では焼肉焼肉の準備がすでに終わっていて、

食べるばかりになっていましたニコニコ


肉は柔らかくジューシーで最高に美味しい~ラブラブ!

ヒエヒエ~に冷えたアルコールも美味しい~ラブラブ!

OGからの差し入れのスイカスイカも甘くて美味しい~ラブラブ!

と、美味しい~ラブラブ!をかなり感じたところで、子供たちお待ちかねの花火花火

コーチたちも火付け役に徹してくれて、私たちまたまた大助かり~ニコニコ


その後、宿舎に入り子供たちシャワーで汗を流してスッキリ顔ニコニコ

寝る準備を整え、コーチ提案の宝探しを開始チョキ

宝はコーチが自腹で人数分用意してくれましたニコニコ

それぞれに宝を見つけて満足顔の子供たちニコニコ

その顔を見ながら、今度は親のくじ引きニコニコ これが大盛況ビックリマーク

景品は、6年生の親である私たちが準備したものですニコニコ

「おお~ラブラブ!」「ヤッタ~チョキ」などの声が聞こえると苦労も報われますね~ニコニコ


子供たち、やや興奮気味で就寝時間を迎えましたぐぅぐぅ

それからが大人の時間ですビックリマークコーチを含めた親の懇親会がスタートビックリマーク

朝方3時のお開きまで、みんなでわいわい賑やかでしたニコニコ


2日目も朝から夕方まで、練習に励む子供たちあせる

親たちは、掃除や片付けを率先してやってくれましたニコニコ

ホントにありがたいことですニコニコ


子供たちのために、貴重なお休みを割いて指導にあたってくれたコーチたちビックリマーク

そして、お手伝いしてくれた親たちビックリマークホントにありがとうございました。

おかげで、6年生の子供たちも私たち親も、思い出に残る合宿になりましたグッド!


子供たちには、みんなの協力があってこその合宿であることを

忘れないで欲しいですね!!