当麻鍾乳洞をあとにして、私たちは旭山動物園へ向いましたくるま。DASH!

この日、旭川の気温は34度あせる 暑かったです汗

愛車のクーラーで涼んで「ヤレヤレ~ニコニコ」と思ったころ

旭山動物園へ到着しました汗

駐車場から入り口まで、坂道を昇りますあせる

さほど急ではないのですが、この暑さで体力を奪われ辛そうな母汗

それを見ていた子供たちは、鍾乳洞と同じように手パーを引いて

「行くよ~ビックリマークばあちゃん!!」と歩き出しました。

ゆゆのおはなし-2011080813290000.jpg
「いや~ニコニコ ありがとう~ニコニコ」と母。


動物園では小6の長女が、私の携帯携帯で写真を撮り

小4の次女がビデオカメラビデオカメラで撮影を担当ビックリマーク

私もスッカリ撮る立場から撮られる立場に代わってしまいましたニコニコ


そんな長女が撮影した1枚ですビックリマーク
ゆゆのおはなし
涼しげな感じがよく出てる1枚だ~ラブラブ! と思う私。

いわゆる親バカですね~苦笑

これも長女が撮った1枚ですニコニコ

ゆゆのおはなし
チンパンジーの親子がお昼寝中ぐぅぐぅ しかもこんな高い場所で叫び


動物園を満喫した私たちは、帰宅するために愛車を走らせましたくるま。DASH!

途中、両親に夕飯の焼肉をご馳走になりラブラブ 帰宅したのは夜8時すぎビックリマーク

走行キロ数、約450kmクラッカー いや~走りましたね~ニコニコ

さすがの子供たちも、ベッドへ入るとパタリと眠ってしまいましたニコニコ


走行中、愛車のTVで「函館の朝市」のことやってましたニコニコ

「お母さん、来年は函館もいいね~チョキ」と長女。

長女にのせられ、来年は函館に挑戦もいいな~にひひと思う私です汗

もちろん、日帰りは無理ですけど~あせる