夏休み中のことですニコニコ 

私たち、日帰りで当麻の鍾乳洞へ行くことにしましたチョキ

子供たちが園児のころに家族で行ったのですが、記憶に無いらしくガーン

「行ってみた~いラブラブ」と・・・。

旦那は釣りで忙しく、誘ってもNGというので

子供たちと私、そして実家の両親を誘って行くことにしましたニコニコ


当日、お昼のお弁当を作って朝7時に出発くるま。DASH!

運転手は、もちろん私チョキ 天気もよく、まさにドライブ日和です晴れ


峠を走っていると、前方にピョンと飛び出してきたエゾシカえっ

急ブレーキをかけ愛車を止めたstopので衝突はしませんでしたが

危なかったですね~あせるエゾシカも驚いたのでしょうえっ

慌てて山の中へ逃げていきましたあせるお互い無事でよかった~ニコニコ


そうしているうちに、愛車は層雲峡へ到着ビックリマーク

ロープウエイに乗車し、大雪山系が一望できる展望台へGo
ゆゆのおはなし-2011080809360001.jpg


スゴスギル~ラブラブ! 快晴晴れで絶景キラキラ 目の前の大自然に感動です音譜

ゆゆのおはなし-2011080810030000.jpg


黒岳もハッキリ見えましたよ~ニコニコ
ゆゆのおはなし-2011080809570000.jpg


この展望台へは、階段をかなり昇りますあせる

共同住宅の4階に家があるので、子供たちと私は階段はお手のものチョキ

しかし、両親には少しきつかったようでガーン

展望台へ到着するころには息切れしてましたあせる

それでも、絶景を目の前に「昇ったカイがあるわ~ラブラブ!」と喜んでました。


展望台を下り、層雲峡を後にした私たちは、一路当麻の鍾乳洞へくるま。DASH!


つづく