子供たち、昨日から学校始まりましたニコニコ

「行ってきま~すパー」と出かけた後の家。出勤までの40分。

いつもなら「やれやれ、やっと学校始まった~ニコニコ」と思うのですが

昨日は初めて「何か、淋しい~な~汗」と感じました。


そして、今日からお盆休みを終えた旦那が出勤ビックリマーク

休み中、仲間と泊まりで行った釣りうお座 成果はありましたよ~チョキ

サクラマス1匹ビックリマーク 鮭オス1匹!! そして鮭メス1匹~クラッカー

お持ち帰りです音譜 鮭メスということは・・・にひひ

そうですビックリマーク子供たちが待ち望んでいたイクラをゲットグッド!
ゆゆのおはなし-2011081622280000.jpg

早速、ばらして醤油付けビックリマーク一晩おいて出来上がり~ニコニコ

ジャ~~~~~ンクラッカー

ゆゆのおはなし-2011081706420000.jpg

子供たちが待ちに待ったイクラで~~~~すラブラブ!

昨日の朝食で、たっぷり堪能して登校した子供たちラブラブ!


我が家、いつもの朝が始まりましたニコニコ