お部屋にログインしたら、おかやんさんから差し入れがラブラブ
ゆゆのおはなし
BBQ串でした~ラブラブ! 美味しそう~ラブラブ!

おかやんさん、いつも差し入れありがとうございますニコニコ 
ゆゆのおはなし
嬉しくて嬉しくて、笑顔のまま喜んで目を開けると!?

あれ、なんでクマさんはてなマークBBQ串はどこはてなマーク あれれれれ~はてなマーク

よ~く見ると、クマさんの口元汚れてる!? もしかして食べたはてなマーク

ゆゆのおはなし
クマさん、横向いてもダメだよ~汗ばれてるよ~ビックリマーク


ゆゆのおはなし
仕方ないか~汗 いつも私が独り占めするもんねガーン

たまには、クマさんも食べたいよねニコニコ 私は麦茶でも飲もうかね~音譜



ゆゆのおはなし
おかやんさん、クマさんはめちゃめちゃ美味しかったそうですニコニコ

ありがとうございましたニコニコ と言っております。


ホントにいつもありがとうです音譜