我が家の金魚、プリンですニコニコ
ゆゆのおはなし-2011081522360000.jpg
7月30日に我が家に来てから、とっても元気に泳いでいますニコニコ

そして、とってもよくなついているのもプリンです音譜


水槽に私が顔を近づけ名前を呼ぶと、
ゆゆのおはなし-2011081423000000.jpg
どこにいてもス~っと泳いで目の前に現れますニコニコ

私だけでなく、子供たちにも同じ反応をしますよ~音譜


今日、泊まりの釣りから一時帰宅した旦那ビックリマーク

水槽の前でウロウロしている私をみて「何してんのはてなマーク」と不思議顔。

「見て~ビックリマークプリンがついて来るんだよ~にひひ」と自慢げな私。

私の姿を追いかけて泳ぐプリンを見て、旦那もビックリ!?

「おお~ビックリマークすげ~ビックリマーク


でも、私・・・チョット複雑複雑 同じ水の中を生きるものを、

旦那は釣り上げて食し、私たちは飼って癒されている・・・はてなマーク

ある意味矛盾ですよね~かお汗